記事詳細

パチ&スロ

1月の収支結果

14 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんは

1月の収支結果を集計しました

収支結果は+72900でした

目標の10万までは一歩届かず

年始に火傷したのと妥協打ちが原因ですね
2月はもっと慎重に立ち回らなければ

次は機種別収支です

パチンコ

一位ミドルガロ +69400

二位ライトガロ +6000

三位MAXガロ +3600

なんと!全てがガロシリーズ(笑)
但し釘が良くないのでハイエナのみです
ライトガロは導入から時間がたってるので稼働率が悪くもうハイエナはあまり出来ません
MAXガロはたまたま当たった時と負けた時の二回しかやっていません

スロット

1位アベノ魔法商店 +49400

2位リングにかけろ+33200

3位ピンポン +27800

アベノ魔法商店はバラエティーにあり皆見落としてるので何度か良さそうな台に座れました
リングも夕方からの高設定に座れたり…とか
ピンポンはゾーン狙いのハイエナです

負けた機種

パチンコ

1位座頭市 -6500

2位甘ロミオ×ジュリエット -3000

3位武神烈伝 -3000

座頭市は今月ワーストワンの機種ですが小当たりカウントしない店であればハイエナ向きだと思います
個人的には美味しい機種だと思いますが

スロット

1位ルパン三世 -24000

2位デビルマン -14000

3位猪木 -13700

設定状況が良くないのに打ったのが原因だと思われ

猪木は設定入ってると店員に言われ打ったのですが全然勝てません(涙)

多分この3機種はよほどのイベントでもない限り打たないと思います

来月は10万を目指したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1月の収支結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。