記事詳細

パチ&スロ

勝つ為の条件

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
よく勝つ為に一番重要なことは"店選び"と聞きますがこの店選びと言うのは勝率が良い(パチなら釘が良い、スロットなら設定が入っている)優良店と言う意味です

でも私が思う一番重要なことは"本人の意志"だと思います

自分で決めたルールを絶対に崩さない、勝つために貪欲に立ち回る、回りの目や店員の目を気にしない(店やお客さんに迷惑をかけることは駄目ですが周りに白い目で見られてもハイエナするとかイッパコいかなくても換金するなど)とかだと思います

店は商売ですからそのお店から稼ぐと言うのは実に難しいです

意思が弱くてはどんなに優良店でも勝つのは難しいと思います

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝つ為の条件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。