記事詳細

パチ&スロ

意志の弱さが命取り

9 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんは

(12)月はどこの店でも回収ですね

皆さんは(12)月をどうやって乗り切りますか?

私は完全にギャンブルの魔力に取りつかれました

最近、パチからスロに切り替えてスロが新鮮で楽しくて仕方ありません

低設定でもまぐれで大勝したりするので欲が出てしまいました

お金を使ったら"取り戻したい" "勝ちたい"と思って大火傷をしてしまいます

大勝するか大負けするか…どちらかしかないので収支も安定せず精神的にもちません

自分の失態をさらけ出したくないですがブログを読んで下さる皆さんがいる…だから恥ずかしい結果は自分的に載せられません

意志を強く持たないと本当に勝てないと思うこの頃です

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

意志の弱さが命取りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。