記事詳細

パチ&スロ

勝つ為の条件(2)

13 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
先程勝つ為の条件を書きましたが続きはお店選びです

最近は優良店を探すのは難しいと思いませんか?

そこで立ち回りを考えてみました

"店に合わせた立ち回り"に変えました


店に合わせた立ち回りと思いますが例えば優良店のイベントなら朝から良い台を探したりお客さんが緩い店ならパチなら潜伏台を探したりスロなら天井近い台を探したり高設定台(お客さんが緩いと出たら止めたり誰も座ってなかったりします。でも優良店ではないので高設定はあまりありません)を探したりします

店に合わせると言うより客層や店のやり方などを見てどうゆう立ち回りなら勝てるか?考える…ということでしょうか

以前に優良店ではない店にしばらく通ってみて毎回負けてましたが立ち回りを変えたら勝てるようになりました

ダメダメな店も立ち回り次第では(ある意味)優良店になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝つ為の条件(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。