記事詳細

パチ&スロ

最近のパチ&スロで思うこと。

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
お久しぶりの更新で申し訳ありませんm(__)m

ここ最近の収支では4日連続負けをやってしまいました

そこで最近、私が思ったことを今日ブログに書きたいと思います

最近の機種はホール寄りの機種が多くお客さんは勝ちづらいと思います

でもこれがホール寄り過ぎるとお客さんは勝てないと思い打たなくなるしお客さん寄り過ぎると店がビビって締めたり導入を控えたりしてヒットに繋がり難くなります。

また、たまに自分にとって良い機種に巡り逢えても最近の機種は寿命が短くすぐに撤去されてしまいます

これはハイエナ(潜伏中の台を狙う)しかないと思っても変則スペックなどのややこしい機種は最初はハイエナ出来ても次第にスペックを理解した方が多くハイエナ出来なくなります。

スロットにしても設定判別しやすい機種には設定を入れないので設定判別してる間に負けてる…ってことも多い気がします

ちなみに私はスロットはジャグラーしかやらないのですがイベントで狙いを定めて朝から座って10時間以上打ちっぱなしで一万しか勝てませんでした

推定6ですが機械割が低いので致しかねないですが虚しくなりました

かなり愚痴っぽくなってしまい申し訳ありませんがこれから益々ホール事情は厳しくなることが予想されます。

…と言うことはお客さんがそれだけ苦戦を強いられます。

今まで以上にシビアな立ち回りでなければ勝てなくなると思います。

最近考えさせられました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最近のパチ&スロで思うこと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。