記事詳細

パチンコ

2Rの罠

9 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんにちは

昨日、CR及川奈央のフルーツスキャンダルの甘イチパチをやったんですが地獄を見ました

この機種、権利物でヘソでの当たりは2R潜伏の比率が高いんです

右打ちで電チューで当たれば全て出玉あり当たりなので如何に早く出玉あり当たりをひくかがポイントなのですが…


昨日、座ってすぐに2R潜伏GET

でも150以上ハマって2R→2R→2R…と潜伏ループ

この機種は2R=潜伏ですが権利物なので7回2Rをひくと転落します


しかもホールは2Rをカウントしないので前回の人が何回引いたかわかりません

およそスランプグラフで判断です


5回連続2Rをひいて閉店も近いこともあって止めました


50回転→350回転以上回しました


これでは普通に当たっても可笑しくないほど回してます

甘でも辛い

4パチなら死んでました

以前にミドルで確変中に600以上回したことあります

潜伏だったら…と思うとゾッとします

最近の機種ではメタルパニック(MAX機)が個人的には辛いと思いました

怖くて打ってないんですが

大当たり後、10回転以内に当たりを引かないとそのまま潜伏してしまう可能性が高い機種。

なので潜伏ループになる可能性大ですね

全て15Rだといいのですがヘソだと7Rの比率が高いのでかなり諭吉さん飛びそうです


潜伏でも時には止める勇気も必要なのかと思った昨日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2Rの罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。