記事詳細

パチンコ

マイホイベント

6 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日はマイホがイベントと言うことで打ちに行ってきました

店員の情報だと北斗がアツいらしいです

でも北斗は投資がかかるので今、金欠で打つのは怖いです

一通りホールを見ましたがイチパチの島が増えただけでたいしたイベントではなかったです

新台のトムとジェリーをやるも回らず…二千円で止めます

ダイイチはMAXの『哲也』は好きでよく打ったし勝たせていただきました

でもそれ以降で良いと思った機種はないですね

特に酷いのはライトミドルです

ハマリが深い印象なんですよね…

実際1000ハマリもザラですし

連チャン即止めが良さそうな気が

話が脱線してしまいましたが

今日は資金があまりなかったのでライトガロをやりました

いつも、ライトガロをやる時はカニ歩きします

オカルトですが
良さそうだと思った台を千円~五千円打ってアニメリーチばかりだと止めます擬似連がよく出る台や熱いリーチが何度かある台を選びます

つまり反応が良い台ってことですね

今日は最後に打った台で潜伏連続4回で5回目で連チャンするもワンセットで終わってしまいました

その後も最高6連とパッとしなかったのですが

引き戻しが早くてなんとか箱を積めました

隣のオジサンは10連以上と早い引き戻しで8箱以上積んでました

今日の収支
      投資10000
      回収21200
      収支11200

追伸 最近、実践結果ばかりなので近々また、違うブログ載せます

読んで下さった方、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マイホイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)