記事詳細

パチンコ

勝ちたいならアマデジから学べ

14 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
久々の更新です

タイトル…偉そうですみません

インパクトをつけたかったのでこのタイトルにしました

私は実はパチンコを初めたのは2、3年前と比較的そんなにパチ歴は長くありません

でも毎日の様にパチをやってますしその辺の方より詳しいと自負しております

このサイトの皆様よりは詳しくないと思いますが

さて、タイトルの本題ですが私がパチンコを勉強するようになったきっかけは『アマデジ』です

初めたばかりはMAXばかりやっており適当に座ってただけですし釘も何も気にしませんでした

だって回ろうが回らないが当たりには関係ないですしね

どれだけ連チャンするか?が勝てるポイントだと思っていました

最初は勝ってたのですが…次第に負けるようになりそれはそれは毎月すごい額負けてました

当時、アマデジに興味もなかったのですがある日、試しに打ってみたら当たるには当たるのですが出玉の少なさにビックリして二度とやらないと思いました

しかし、ある日知人に勧められ試しに打ってみると、なんと7箱も出ました

そこからアマデジの虜(?)になりアマデジばかり打つ日が続きます

当時、アマデジは今ほど機種がなくオーソドックス(継続率60~65%)な機種がほとんどでした

今みたいにバトルタイプ(継続率80%)や15Rの比率が高く一撃で箱を積める機種もありませんでした

なので機種の波やスペックなど勉強しました

当時、アマデジは一撃で箱を積むのは難しく大勝したいのであれば出て飲まれてを繰り返し箱を積むしかありませんでした

アマデジは一撃では良くて1箱~2箱、3箱以上積むのは大変でした

アマデジで勝ちたいと思うなら止め時、攻め時をとてもシビアな立ち回りをしなくてはいけません。
少しでも失敗すればアッと言う間に飲まれてしまいます

ましてや、投資の加減も難しいです。

でもアマデジで勝てるようになると応用がきくのでMAXやミドルでも止め時、攻め時がわかるようになります

アマデジでも十分勝てます。
実際、私はアマデジだけを打って月に20万勝ったことがあります。

アマデジもギャンブル性が強いので負ける時は一台を粘ってストレート三万負けもありますし、五万勝つこともあります。

勝てない…と言う方がいたらアマデジで研究されてはどうでしょうか?

最初はイチパチのアマデジはどうでしょうか?

イチパチと言えどギャンブルなので十分勝てる見込みはあります。

イチパチのアマデジでも上手くいけば5千円~1万円なら十分勝てます

イチパチなら投資は3千円まで4パチなら投資は一万までと
決めて打ってみてはいかがでしょうか?


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝ちたいならアマデジから学べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。