記事詳細

パチンコ

マイホ決定

10 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日、旧マイホに久々に行ってきました

お客さんはかなり減ってます

しかし打ってみると(ヴァン・ヘルシング)回りました!
ボーダー+1くらいですけど

次にライトガロを打ってみるとこちらもそれなりに回りますね
うちの地域は甘やライトは鬼釘なんですよね

しかし!ライトガロは二千円で当たるも潜伏単発三回後、四度目の正直(?)で7で当たりました
でも思った程連チャンせず連チャン後、即止めして今日の実践終了です

単発三回は辛かったですがもし回らない台に座っていたら投資も考えられるのでやはり回る台に座るのが一番ですね

追伸
店員さんと話をすると今日は通常営業でしたが強化機種は回るみたいです

私の座った機種は強化機種ではないのですがそれだけ回るなら強化機種はどんなか…興味津々です

ちなみに今度のイベは熱いらしいです
今から楽しみですね


今日の収支
      投資10000
      回収 9200
      収支 ー800
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マイホ決定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)