記事詳細

パチンコ

負債4万から奇跡の回収

6 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
こんばんわ

やってしまいました

今月はさい先順調と言うことで調子にノって打ってしまい負債四万までいってしまいました

最初行った店は換金率3.5で平均10回転なのに打ってしまい、出るには出たんですが約一万の負け
もし、ボーダーくらい回っていたらトントンかちょい勝ちでした
回る、回らないは本当に重要なのだと思い知りました
一店目に見切りをつけ、次に向かった先は等価で平均13回転でした
そこで負債は合計約三万くらいでした

何故回らないのに打ってしまったのか…自分の意思の弱さに情けなくなりました

次に向かった先は少しでも負けを取り戻したい一心でハイエナ専門に通ってる店です

換金率は3.3です

この店はMAXは回るんですけど他は全く回らないのでハイエナ専門と決めて、回転率は全く気にしてません

この店でヴァン・ヘルシングと南国ミドルをハイエナするも、転落(南国は転落はない)、単発の荒らし
最後に吹いてくれて確変のまま終了でなんとか負債が2500円で収まりました

皆さんも危ない橋は渡らないように気をつけて下さい

今日の収支
      投資46500
      回収44000
      収支ー2500
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

負債4万から奇跡の回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。