記事詳細

パチンコ

実践新台<ヴァン・ヘルシング>(1)

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日はちょっと疲れたので手短に書きます


ヴァン・ヘルシングやりました

結果…見事勝利しました初めて勝ってこの機種の仕組み少し理解出来ました
わかったことを流れで説明します


(1)通常時は出来るだけ(右上の時計に注目)24時に近い台に座る
↓
(2)通常でも当たるが基本、24時に到達するのを待つ
↓
(3)到達すればドラキュラバトル突入(※電サポはつかない)
↓
(4)負ければ転落?(1)に戻る(※負けても24時に近ければ打った方が良いかも?)
(5)勝てばボーナスorハンティングラッシュ突入(右打ち。確変?)
↓
(6)勝てばそのまま右打で出玉GET
↓
(7)負ければ(3)(この時に転落はしてない)になる
↓
負ければ(4)になって(1)~(6)を繰り返し。

勝てば(5)になって(6)になる。

って感じです

でもこれはほんの一例です
まだまだ打ってみたいとわからないかもしれないですね

でも、潜伏、転落はありそうな気がします

セグ判別出来れば良いんですが
情報不足でまだわかりません

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実践新台<ヴァン・ヘルシング>(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。