記事詳細

パチンコ

富士商事と新台<ヴァン・ヘルシング>

7 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日は午前中に急ピッチで書いてますが

午前中はこれで最後になります

今日、午後に昨日負けた
ヴァン・ヘルシングをリベンジしたいと思います

私、本当新台を初打ちする時勝てないのよね

昨日悔しかったので少しこの台について勉強しました

富士商事って実は私、好きなんです

私は富士商事はミドルでも爆発力があると思ってるので同じ機種でMAXとミドルがあったらミドルを打ちます

私が思う富士商事の機種のイメージ(ミドル)は…


ミドルでも爆発力がある

継続率が高い

出玉が少ない

潜伏や変則スペックなどややこしい機種が多い

波が荒く、ハマリが深い

って感じでしょうか

中でも『相川七瀬』と『ヤマト3』は好きでよく打ちました

特に『相川七瀬』は業界初の機能と権利物で当時、話題になりました

ミドルなのに…20連、30連をよく目撃しました

…そんな好きな富士商事だから余計にリベンジに燃えてしまいます

午後に結果報告します

運命や如何に
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

富士商事と新台<ヴァン・ヘルシング>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。