記事詳細

パチ&スロ

実戦新台<ヴァン・ヘルシング>(2)

9 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
流れで説明しましたがスロットもやる方ならこちらの方がわかりやすいと思い、もう一度、簡単に説明します

と言うのもこの機種はスロットのART機を意識しているので


(1)24時到達を目指すor当たりを目指す
(到達は天井と考えたらわかりやすいかも)
↓
(2)到達でドラキュラバトル突入
(スロットで言う高確)
↓
(3)敵に勝てばハンティングラッシュ突入
(スロットで言うART)

  敵に負ければドラキュラバトルに戻る
(まだ高確状態)
↓
(4)ハンティングラッシュは右打ちしてればOK
(子役とビッグで後は稼ぐだけ)
↓
(6)ドラキュラバトルで負ければ通常
(高確から転落)


以上でお分かりいただけましたでしょうか?

私も当たってみないと仕組みを理解するのは難しかったので興味のある方はやってみると段々わかってくると思います
液晶で今、どういう状況かおよそ把握出来るのでそんなに思ったよりは難しくないかもしれません

次は実戦のブログになります

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実戦新台<ヴァン・ヘルシング>(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。