記事詳細

パチ&スロ

勝利の分かれ道~勝つ為には~<前半>

16 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
自慢ではないですが今年は収支が約80万です
なぜ負ける月があんまりないか?とか勝てるか?聞かれるが別に特別なことをしてるわけでも私が特別ヒキが良いわけでもない
ギャンブルに必勝法もない皆、運は平等です運に頼ってるようではその時は勝ててもトータル的に負けると思う
勝つには…少しでも勝率を上げる努力をすることだと思う

パチンコ
(1)ハイエナする
(2)回る台を打つ
スロット
(3)高設定台を打つ
(1)と(3)はかなりの確率で勝てると思う
毎日打てば1ヶ月でプラスにはなるはず
(1)は白い目で見られるかもしれないけど狙うなら転落ない台が良いと思う
噂の攻略でもあるけど、小当たりカウントしないで2Rカウントする店ならお客さんがヌルイ店ならハイエナしほう台かも実際、経験あります
(2)はあんまりプラスにならないかも
等価で30以上回れば話しは別だけどそんな台あんまりないし
25回転でも勝てる率は少ない
でも回らない台で粘ったら勝てる率は更に少ないだったらやっぱり回る台で粘った方が良いですよね
後半は私の立ち回りを紹介します
※申し訳ないですが私は皆さんに見せる為と言うより自分の為に(反省点を考え今後に活かすため)パチログを書いてます。なので読みづらかったりするかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝利の分かれ道~勝つ為には~<前半>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。