記事詳細

パチンコ

出た時こそが勝負の分かれ道

11 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日、花札物語で一撃約三万勝ち
その後友達とパチ屋へ
ライトガロをやるもあまりにも回らず激熱外し千円で止めて花札へ
四千円使った所、一撃5千発…と調子にのったらその後何度も激熱で外し一向に当たらない
アマデジカニ歩きして呑まれてく一方…最近勝てないから立ち回り変えたらこれだもんな
いつも私が言ってること!それは「負ける人に限って止め時が下手!」
負ける人って出ても結局呑まれて負けちゃうんだよね
それを今日やってしまった…深く反省。
友達待ってる間、イチパチやってれば良かった
二店目は結局2千円負けこれからは徹底的に止めときに気をつけよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

出た時こそが勝負の分かれ道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。