記事詳細

パチンコ

立ち回り見直し

8 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今年の目標は年間100万!今80万くらいなので9月は6万というノルマを作った!半月で10万近くいったものの…あれよあれよと負けて結局四万5千円の勝ち
勝ったから良いんじゃない?と思われるかもしれないが来月、再来月同じように勝てるとは限らないし負ける可能性もある。だったら少しでも残しておくんだった
詰めが甘い!というこで立ち回りの見直しや今まで収支しかつけてなかったが何をやって勝ったか?負けたか?詳しく記載することに
10月…この成果が表れるか?11月に活かされるか?
ちょっと不安もあったりして
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

立ち回り見直しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。