記事詳細

パチ&スロ

勝利の分かれ道~立ち回り~<後半>※ジャンルはパチ&スロですがパチンコが主です

10 0

ひーちゃん☆★♪さん

ブロガーランキング:205位
今日は立て続けに更新してますがこれで最後になります読んでくれた方ありがとうございます。
勝利の分かれ道は立ち回りを考えていこうと思います
まずは私の反省点&立ち回りから。
最近かまほられることがしょっちゅうそれは何故か考えた…台移動をよくするから心に迷いがあるからなのね
前はMAXメインで打ってたこともあり、台移動は滅多にしなかった…しても勝てた。でも最近は…甘デジメインで打っているだからかまほられることも多いのだけど…前は甘デジ打っても滅多にかまほられなかったのに…ってことはやっぱり回転数を決めてこれ以上は打たないって決めることを徹底した方が良いねオカルトだが…私はいつも打つ前に○回転まで回そうと決めている
それはメーカーや機種、その台の調子から見ているでも一見オカルトが実は需要だったりする
私はギャンブルをやるにつれて勝てる人間は二種類だと思う。
(1)勝ち(当たること)にこだわる人間
(2)負けをいかに少なくするかにこだわる人間
どっちにもメリット、デメリットはある。
(1)は大勝する時もあるが大負けする時もある
(2)は負ける額は少ないが大勝する可能性は少ない
その人の立ち回りスタイルでやれば良いと思うけど…(1)はMAXに向いてるかも。1台をずっと粘るスタイルならあってると思う
(2)は私がやってるスタイル。(私はMAXでも甘デジでも何でもやるがスペックによって立ち回りを変える)
(2)は臨機応変が必要だけど、どのスタイルでもあってるかも私はスペックによって投資上限を決めていてこれ以上打たない。投資上限を上回ると当たってもプラスになる見込みが少ないから。少しでも回収するよりそれ以上に投資することを避けたい当たるかわからないしね
だから回転数を決めるのは需要。だってハマり台打ったら「そろそろ当たるかも…」とか「かまほられたら嫌だ」とか思ってずるずる打ってしまうもの熱くなったら負ける
あと出た時も需要いつも負けてる人に限って止め時のタイミングが下手
だからずるずる打って負ける当たっても結局全部のまれちゃったりね
スロットも(ボーナスで稼ぐ機種)たとえ設定6でも合算があるので負ける時は負ける。1日打つ必要はないと思う。だってヒキがよくて期待収支より出てしまって合算を大幅にきってたら…?いつかはハマりがきて呑まれて最終的には合算に近い数字が出るから。
だから止め時を間違えると負ける。当てるのはお金を使えばいつかは当たるかもしれない。でも勝つことは難しいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝利の分かれ道~立ち回り~<後半>※ジャンルはパチ&スロですがパチンコが主ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。