記事詳細

パチンコ

愛しの濃姫サマ

15 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、明らかにパチ運下降気味のリンパパです
       
       
      
今日も朝パチ行ってまいりました
      
      
      
狙いは久々の濃姫サマ

いつ見てもお美しい               しかし、結果の方は...               負け               投資10000 回収6400 収支-3600 ガックリ             振り分け3%しかない15Rを2回も引いてるのになぁ             最初の当たりを引くのに10Kかかったのが負けの原因             とりあえず今日はみなさんにリンパパお気に入りの濃姫サマを紹介したくブログ更新したようなもんですから             さぁ、リンパパのパチどん底はどこまで続くのでしょうか               初めて撮った濃姫サマでも眺めながらパチ運Upを狙いたいと思っているリンパパでした               それにしてもホントに美しいなぁ濃姫サマ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

愛しの濃姫サマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)