記事詳細

パチンコ

やっぱり華恋姫伝

21 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、濃姫サマLoveでお馴染みのリンパパです
        
        
まずは昨日の結果
投資39000
回収18000
収支-18000
      
      
まぁ、昨日はいろいろ打ちましたよ
      
      
戦国乱舞、蒼天の拳、シャカRush7、南国育ち、マクロス、スロエヴァ
      
      
そして今日の朝パチ
いつもと違う朝パチ専用ホールへ行くと...
      
      
      
なんと、いましたこの人が

そう 茶々 って濃姫サマじゃないのかい?と、ツッコミが聞こえてきそうですが...               とにかく「華恋姫伝」があったのです               確かこのホールは2パチに設置してあったはずなんですが、4パチにありました               もう、こりゃ打つしかないでしょ               まぁ、回りはまずまず               しかし、なかなか当たらず投資が9.5Kになったところでやっと当たり               ここから1箱モリモリ+半箱まで連チャン               何回当たったのかデータ見ると4回               この「華恋姫伝」はラウンド中の宝珠チャンスで当たり確定した場合、データカウントが追いつかない               まぁ、なんだかんだで止める時にはモリモリ3箱お持ち帰り               投資9500 回収18400 収支+8900 やったね               欲を言えば最初の投資金額を5Kくらいにおさえたかった               まぁ、今日も15R引けたし               やっぱり華恋姫伝は最高っす               いよいよ年の瀬も迫ってきて2009年ラストスパート 勝ちに向かって最後の追い上げかましたいと思っているリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっぱり華恋姫伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)