記事詳細

パチンコ

12月初勝ち

12 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、クリスマスが近くなりチビ達のプレゼントやらケーキやらで忙しいリンパパです
     
      
     
やりました
     
     
     
タイトル通りに昨日の朝パチにて12月初勝利
     
      
      
昨日まで12月は6戦5敗1引き分けという成績
      
      
      
かなり凹んでいましたが、掲示板仲間に支えられ昨日見事に復活
      
      
      
朝一新台「蒼天の拳」狙いで出撃
      
      
9K使ったところで紅華会モード突入で2
      
      
追金するコトなく当たりをいただき15Rを3連チャンして2箱モリモリになり1箱だけ呑ませて換金
      
      
      
次に挑んだのが
「相川七瀬~時空の翼~」(ミドル)
      
      
      
な、なんと3Kでいきなり出玉有当たり直撃
      
      
手堅く6連チャンしてSevenChanceへ
      
      
またまた、なんと...
      
      
SevenChance中に当たり
      
      
ここから6連チャンしてSevenChance抜けて即ヤメ
      
      
総投資12000
総回収42000
収支プラス30000
やったね
     
     
     
貴重な12月初勝利
     
     
     
相川七瀬は出玉がちょいと少ないのが残念だったけどです
     
     
     
さてさて今日はどうしようかと悩みながら仕事しているリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12月初勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。