記事詳細

パチンコ

12月萌え月間スタート

13 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、昨日寝落ちしてブログ書き忘れたリンパパです

      
      
さてさて昨日から12月
2009年もラストスパート
      
      
そんな12月は萌え月間を開催
      
      
前回のブログにも書きましたが「南国育ち」にて「レイコさん」という新たな萌えキャラに出会えた記念で開催
      
      
そんな萌え月間初日の昨日、狙いはモチロン「南国育ち」
      
      
開始4Kで当たるも5R2連で超蝶チャンスもスルー
      
      
ここから投資→当たり→呑まれ→投資→当たり→呑まれを繰り返し気付けば投資が19K目に突入
      
      
甘デジでは回収が難しい金額
     
     
しかし、萌え月間初日に「レイコさん」はリンパパを見放さなかった
      
      
投資19K目で当たり奇跡の8連チャン(15R4回)
で3箱モリモリになり換金
     
     
投資19000
回収19000+タバコ1箱
収支タバコ1箱
     
     
いやー危なかった
萌え月間負けスタートになるところだった
     
     
しかし、この「南国育ち」かなりの萌え台
「レイコさん」以外にもかなりの萌えキャラがたくさん
     
     
こりゃ、しばらくは「南国育ち」しか打たないな
     
     
頭の中で15R当たりの曲「Summer Refrain」がかなりリピートしてるリンパパでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

12月萌え月間スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)