記事詳細

パチンコ

感謝感謝

12 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、パチ生活5日目で右手がプルプル(アル中じゃないよ)してるリンパパです

      
      
何気にお気に入り登録数が増えている(ノ><)ノ
     
      
ありがたい事です
      
      
みなさんリンパパのログ読んで面白いのかな?
とか、考えちゃいます
      
      
リンパパは昔から文才がないので読みづらいと思いますがこれからもちょくちょく更新していく予定ですのでぜひ読んでやって下さい
m(__)m
      
      
本当にこのサイトには感謝です
      
      
1番感謝したいのはスレ仲間
      
      
こんなリンパパですがどうぞよろしくです
      
      
今、パチに行きたいウズウズと戦いながら仕事してるリンパパでした
      
あっ、今はお昼休憩中だからサボってる訳じゃないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

感謝感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。