記事詳細

パチンコ

ボロボロ

10 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、全くもってヤル気ゼロのリンパパです
      
      
      
昨日と今日でガッツリやられました
      
      
負けログなのでダイジェストでサラッとお送りします
      
      
牙狼10K
途中擬似3が来るも
金シャン「牙狼」
金シャン「GARO」
金シャン「勝機」
という流れからアニメ止まり

     
     
仮面ライダー6K
当たりを引くも単発
ST中1度ベルト落下するもイカデビルに逃げられる
     
     
初打ち相川七瀬16K
ダイヤモンドライブゾーンに2度移行したけど多分小当たり臭い
     
     
スロエヴァ&エウレカ7K
両方BIGを引くが全のまれ
     
総投資39000
回収0
       
       
そして今日の朝パチ
     
      
久々に濃姫サマに会いに行ってきました
       
       
7.5Kで当たり引いてST連チャンや時短中引き戻しで2箱行くが結局全のまれ
      
      
途中チョイチョイ熱めの演出が来るけど当たらず
    
    
投資7500
回収0
      
      
牙狼で連勝して調子に乗ってしまいました
      
      
少しパチして運気貯めようと思っているリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ボロボロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。