記事詳細

パチンコ

イメージと大分違う...

18 0

リンパパさん

ブロガーランキング:-位
ども、今日は夜親友と飲みに行くので朝からワクワクしているリンパパです
     
     
昨日はついにパチの禁断症状が出て仕事終わりにホールへ突撃
     
     
まずは甘デジ鬼の歳三
投資3Kでも何もないので移動
      
      
次に新台「ブルーハーツ」
      
      
開始3KでNEW YORKモード突入で2
      
追金1Kで単発当たり
時短中にもう1回単発当たりで1箱半で半分呑ませて移動    
      
     
次にまたまた新台「戦国乱舞蒼き独眼」
      
      
「ブルーハーツ」での1箱+8Kでキリン柄も絡まずに訳も分からず当たり
      
      
この「蒼き独眼」はなんとヘソで当たると100%15R確変という機種
      
しかし、4連チャンして豊臣秀吉に敗れ終了
      
      
しかし、~の刻という(牙狼でいうバラゴモード)モード中に引き戻しそこから5連チャンの計9連チャンして終了
ここまで
投資15000
回収29000
収支14000
      
      
実はリンパパは豊臣秀吉が大好きなのですが、かなりイメージとちがって大柄でマッチョな秀吉でした
      
      
もう「猿」というより「ゴリラ」ですよ
      
     
ちょっとショック
     
     
換金後に甘シャカRushにて
投資13000
回収6000
      
      
総投資28000
総回収35000
収支7000
      
      
まぁ、微勝ちですがパチ明けにしてはまずまずじゃないかな?
      
      
はぁ、早く夜にならないかなぁ、と軽くアル中っぽい発言をしてみたリンパパでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

イメージと大分違う...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。