記事詳細

パチンコ

かいきろく

27 5

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
( ・∇・)ハロー



本日

朝からスロで負け



新システムホールへ移動



もはや定番



甘ギンパラ


49ヒット
\(^_^)/さすが甘




ラッシュもゲット
\(^_^)/


それが・・ かいき・ろく 怪奇録? いや、 海・記録!

に、にじゅう にじゅうはち 28連チャン ((((;゜Д゜))) 4R×11 8R×14 16R×3 ( ・∇・)振り分け乙 かいきろく に加え かんきろく かん・きろく 甘・記録 すなわち 歓喜録♪

投資1625個(貯玉) 回収12325個 収支プラス10700個 さて、 前ログの続きでありますが リニューアルに近いイベント おそらく(ほぼ)換金率は変更 なのに、釘いじらず そのこころは その壱 ぼったホールじゃあるある その弐 優良店ではなくなった その参 ガセイベント その四 換金率が上がった その伍 前夜店長が飲み過ぎた その六 換金率が下がった その七 全ては夢幻 『う~~~ん』

≫≫≫next
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    引っ張るなぁ~。
    
    (^^;
    
    真面目に答えると、その弐、その参。
    
    ふざけて答えると、その伍。
    
    (^^;
    
    店長が前の晩に飲み過ぎたってのは、現実的に有っても可笑しくないので、あるあるやけども。
    
    実際、私が勤務してた店の店長が、やらかした事が有る。
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    こっちは15〜18くらいしか回らないくせに30個交換とかザラだよ(−_−#)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    こっちの甘ギンパラめちゃくちゃ毎日ハマってまするよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    ゴルゴさん、稼働お疲れ様です。
    
    続くようですが、まずは28連チャンおめです。
    
    リニューアルオープンの釘据えは、苛立ちますね。
    
    間違いなく、てぇーへんだゾーンですな。
    
    そのホールと少し距離をおきますかな。( ̄0 ̄;)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    その八
    営業方針の変更で釘いじるのやめたw

かいきろくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)