記事詳細

パチンコ

ヽ(・∀・)ノ足りなかった

32 13

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
のは



ワタクシの勉強






それと





考察






朝からスロエナホール



沖ドキリセ台32G


ゴッドイーター宵宵越し
205+148+94Gから






こなして





パチホールへ移動




ミドルまわるん海釘開いてる




ならばと




甘海シマもチェック



海のボーダーやら18弱やろ



とサイトも調べず





アグネスに座る17/Kヤメ




ギンパラはやたらとヘソ開いてる



どんなもんやと 回してみると1K24 ((((;゜Д゜))) 甘ギンパラ強99は きっとハイボーダーなんやな ボーダー22とかちゃうん としてもボーダー超えてるやろ 右は激辛やけどw って後で調べたら ボーダー等価16/K ((((;゜Д゜))) そら、右激辛でも打てるやん で結局20.4/K 134から 216ヒット 4連チャン(4R×2、8R×2) 74(50)ヒット 単発8R 231(50)ヒット 単発8R 57(50)ヒット 11連チャン (4R×5、8R×4、16R×2) 55(50)ヤメ 投資3875個(貯玉) 回収

収支プラス13.2K(30玉交換) 電サポ中、スルーは抜けるが アタッカー横からこぼれ 電チュー手前こぼれ んで一個返し なんでヘソ保留あれば 電チュー保留残り2個から打ち出し 満タン目指さず ヘソ保留なければ スルー保留切れない程度で 電チュー保留1まで止め これで減らしを抑えてみました。 うーん 最近、こういう考察してなかったな (;・ω・) やっぱコツコツやね あっ スロは 沖ドキスルー ゴッドイーター きっちり宵宵越し天井で当たりました。 AT3set(137G)324枚 即感応 おっ、天国か? と思ったら

なんか強いレア役引いたっぽい

神チェリーでした。 ヽ(・∀・)ノ んで天国ヒットまで合わせて

スロ 投資14K 回収1040枚 収支プラス6.8K 本日きっちりプラス20K ワタクシのコツコツdiary ♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ゴルさん♪勝ちオメ~♪ヽ(^▽^)/♪
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    この調子でふぇーい!
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    うちの甘とか見るからに締まってますよ(笑)
    
  • 7. アフロIII世さん アフロIII世さん
    いーね♪Σd(ゝ∀・)
    
    そのコツコツ感と対応力!
    流石っす♪(b*^-゜)excellent!!
    
    神チェリー(○^艸^○)
    覚えたやつ♪(笑)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コツコツ頑張って下さい
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    神チェリーおめでとう(*・ω・人・ω・)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`*)
    
    コツコツ
    爺
    (*^^*)
    
    勝ちおめ!
    
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    ゴル爺(T_T)←嬉し泣きw
    
    
    
    
    勝ちオメっす(≧∇≦)
  • 12. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさん
    ギンパラはヘソ1個返しの
    サポ2個返しですよ
    
    だから元ボーダーはめっちゃ低いです。
    サポ保留の恩恵(振り分け)が濃いいのでさサポ抜け保留を出玉に置換するだけでも更にボダ下がります。
    
    
    サポはドンピシャで止め打ちすれば微増はしますね。
    釘の影響を受けやすいですが。
    
    
    実測で20ちょいあるなら結構高いかと。
    海系ですし時間効率もいいですし
    
    
    お疲れさまでした
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    にっクさん
    そーでしたか
    電チュー2個のヘソ1個とは思いませんでした。
    ありがとーございました。
    ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ足りなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)