記事詳細

パチスロ

名探偵ごる七

23 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
皆さん
( ・∇・)ハロー


本日




休み




朝からホールイン



宵越しモンハン(ロデオ)
0+667+167(834)~

539(1373)G
BB
σ(´・д・`)


宵越しデビメイ
733~

295(1028)G
天井ART
回収180枚
(´・ω・`)もーなれた

投資25K
回収180枚
収支マイナス21.4K

(ノ´∀`*)そんなもんそんなもん










それは、さておき







とある日



ワタクシは変装して
貯玉を全換金(900K)


その際、店員に





『明日から換金率変わるんですの?』


店員( ・∇・) 『システムが変わるんです』 ワタクシ、一歩前に出て 『だから、換金率変わるのですね』

店員(;・∀・) 『システムが変わるとしか言えないんです』 ふーん 『システム』変更日は13時オープン 雑誌取材も来る なんちゃらガールも来るらしい ふーん こりゃ、お祭り騒ぎだね ・・と、その日の内に数機種の釘写メる 甘ギンパラ お祭り前日

そして、 お祭り当日

(´・ω・`)釘いじっとらんやん ってことは・・

貴方なら、どー推察しますか? ≫≫≫next
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    当分、回収やと思います?
    
    なんちゃらガールが来る時って、釘据えか、逆に閉める方が多くない?
    
    私が行く某店は、その傾向強しです。
    
    リニューアルして店名と経営が変わったけど………
    
    元の状態に戻ってしまい、出玉歓迎する店とは言えなく成りましたよう。
    
    リニューアルして、ちょっとしたお祭りだったのは一瞬でした。
    
    小さな小さな村祭りって感じでしたよう。
    
    
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ウギャアー_| ̄|○アウ
    
    
    坊や哲的に言ったらヾ(・ω・`)だんちスーワンくれ∑(OωO; )ムリッスーーーーーー((((;゜Д゜))))な感じかなぁー(;´Д`)
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    (´・ω・`)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    祭りじゃなくて、血祭りでしょうか?
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    回収イベントでしょ( ̄ー ̄)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    あいつら(店員)って絶対直接言いませんよね~
    結構前に元マイホが換金率変わった時は
    一貫して営業方針の変更でしたよ(笑)
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    店員の給料アップ大作戦

名探偵ごる七へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)