記事詳細

パチスロ

0枚から始まった結果

15 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
前回のブログで魔界からのスイカで入ったスーパーカボチャンス後の結果

自分でも信じられないくらいフリーズやら魔界やらで2からスーパーは十回くらい経験してる
でも必ずハマってもバケで一発KOΣ(∥▽∥)

今回はじめてBIG引けたよーー▽祝▽ヽ(´▽`)/▽祝▽ 
そのあと600近くハマってまたBIG☆ヽ(▽⌒*)
そのあとはすぐバケきて2択五回成功したけどダメでした
バトルの最後にアリス&ローズが覚醒変身するのに負けるってなんだかなぁ~(´Д`)

変身するのは初めてのとき確定かと思った゜。(p>∧<q)。゜゜
でも毎回してるからそれが普通なのかは未だにわからん(笑)

スーパー中にカボチャ六回揃って安心して打ってたらボーナス二回しかこない
しかもバケ
カボチャは一回も揃わず
斜めテンパイはスーパーのときとあわせて六回、もちろん揃わず
マジカルチャンスもでないし通常戻って少し回してヤメ

結果

総回転4200
BIG10
LEG6
自分で回したのが1400くらいでBIG2バケ4
投資 14K
回収 58.5K

回収が多いのはマジカル2のおかげ
2のほうが設定関係なしに低投資でも爆発力がある気がする
3は爆発までの投資が結構かかるもんね
…そのまま逝ってしまうことも

ちなみにこのあと、となりにのマジハロ台に移動して26K負けました(//∀//)
1000近く回してバケ三回…カボチャンス一回もはいらず…




このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

0枚から始まった結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)