記事詳細

パチスロ

へたれです

6 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
こんちゃ( ̄▽ ̄)ノ
きのうも1日ぶんまわしてきました
実戦結果デス
8063ゲーム

BIG 25
LEG 22
銅箱 7
銀箱 3
金箱 3

投資 1K
回収 45K

設定は4だろーね
いきなりBIG引いてからカボチャンス入らずのBIG3レンチャン最後のボーナス中に銅箱一回目のカボチャンス中にカボチャ揃ってキンカボ
ボーナスも軽くレア役もよくおちたので一撃2千枚
三千回転まででBIG10LEG10と絶好調

………そこから設定推測どおりボーナス重くなって疲れました
900ハマるは立て続けて700ハマるは

金箱はその直後のキンカボ中のボーナスでしたしかも8ゲーム以内に三回ゲット~ヽ(´▽`)/
そのあともカボチャはよく揃ってキンカボ入ってくれたのでカボチャンスは900チョイすぎまで伸びました(*´∀`*)
その一撃はこちらです↓

……枚数少なΣ(゜▽゜ノ)ノ 通常からカボチャンス入ってキンカボ入ってバケきて金箱からはじまったARTラッシュ 引けたボーナスはLEG二回…… ヘタレでーす(∥▽∥) それにしてもマジハロ客付き悪すぎ今回のシリーズは台辛すぎるよね 自分以外に座った人、三人しかいませんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

へたれですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)