記事詳細

パチスロ

北斗の

15 0

弥耶さん

ブロガーランキング:-位
やっほー( ̄▽ ̄)ノ
北斗の拳、初打ちしてきました

朝一で0回転から1K投資ですぐに中んで弱スイカでラオウステージ
ザコキャラがな…なんと断末魔のセリフで
「あだりぃ―」

……

…Σ(゜▽゜ノ)ノ

とりあえず一瞬で熱くなったのでジャンバー脱ぎました(笑)
持ちコインでART入らなかったので追加1K
次ゲームでラオウ登場
……おせーよ

激闘乱舞げっと~~

押し順リプからART入ってわずか2ゲームで斜めスイカハズレ
4G目に黒強ザコぶっ飛ばし画面が割れてケンシロウかまえてる…

……( ̄▽ ̄)

…(´Д`)

(οдО;)

ボーナス確定Σ(゜▽゜ノ)ノ
激闘乱舞TUBO~~

……なんだこの台…簡単すぎねぇ?
まぁ上乗せは30くらいでおわっちゃったケド

それからはラオウ強くて3Setで終わっちゃったφ(.. ;)
でもここからがこの台のスゴいところ
はっきりいいます

弱ってナニ?(・⊿・`)?
ってくらいに中引けます。そして激闘乱舞
弱スイカと強スイカの違いってボーナス確率の違いだけですか?(・◇・`)
ってくらいに激闘乱舞入ります。
激闘TUBOってこんなに上乗せナインですか?
ってくらいにART体験できます。
逆に拳王乱舞ってどうやったら入るのってくらいに黄7揃えろカットインはでません。(笑)
ラオウってこんなに強いけど何度も戦ってくれるから負けても全然びくびくしない自分がいます(大笑)

……ぜってー6だよこの台じゃなきゃなにが設定いいのかわからんしおかしいだろ(笑)

でも今日は6時から約束があぁぁぁあべし
五時半までガンバって終了しました

総回転4900ちょい
激闘初当たり15
ボーナス回数7
うち三回宿命の刻でうち一回激闘入らず

流したコイン5400弱
ただ等価じゃないから換金は88500

6らしい台のまとめ
とにかく中引ける。
なに引いても激闘乱舞いく。
強は500分の1くらいで引けた(体感)
上乗せは少ない気がする(1日だけの体験談)
だいたい3Setはいけた
最高8連、7連二回。
7Set目はバトル入って愛を取り戻せ流れないと負ける
初打ちで6らしい台にすわったら二度と北斗に座ることはない(笑)

以上デシ(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

北斗のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台