記事詳細

パチンコ

潜確

8 0

なたあちなさん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践を書いてなかったので書きますね

まぁいつも行ってるホールが新装で12時オープン

でもこの日は彼女とのデートが16時から

そんな日って皆さんパチンコパチスロ行きます

俺は行きます

で時間もないしどうしょうとパチンコフロアを歩いていたらなんと



パチンコのキバの朝イチ潜確の台を発見

まじかど思いもう一度確かめるもどうみてもランプが潜確なのです


こんな日もあるかと思い打ち始めると投資2千円で7揃いの確変ゲット


この日はもうこの確変を伸ばすしかないので一旦ジュースでも買いにいって一旦休憩(笑)


するとなんとここから12連チャンしまして16Rおおめで一撃17000発です

しめしめと思い彼女とのデートに行くのでした


個人的にやっぱ初代のガロが一番かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

潜確へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。