記事詳細

パチ&スロ

万枚10万発

7 0

なたあちなさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

今日は早起きっす
今日もパチンコパチスロの事を考えながら過ごすんですけど

皆さん今まで最高勝ち額負け額いくらですか

5号機になってから万枚ありますかなかなか難しいですけど

最近の機種は少しは万枚に近づけるようになったと思う

私はパチスロでの最高枚数は5号機ですし



っえ



機種



み
ど
り
ど
ん
ビバで17000枚です
後ミリゴとバイオで万枚達成してます


最近の機種は夢があるかな

最高負けはスロットで15万でミリゴ(笑)


怖い怖い

最近ですと番長2も万枚はよく見かけます
いつか出してやるよ



パチンコはガロで80000発が最高かな
負けも10万まけでガロ


思いっきり勝った日と負けた日ははっきり記憶に残ってるもんですね



今後は北斗や赤ドンが出ますので万枚達成できるように頑張りますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

万枚10万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。