記事詳細

パチ&スロ

☆劇的★

10 0

なたあちなさん

ブロガーランキング:-位
どーもみなさん調子はどうですか
今日の実践が終了したので報告いたします


今日は12時過ぎにホールへ向かいまず初めはモンキーターンから実践開始

まだ0ゲームの台があったのでとりあえず128まで





二台スルー
嫌なでだし





はい




次ジャグラー




ああでもないこうでもないと言いながら四、五台かに歩く




この時点から今日は負ける雰囲気でした………




ちょっと売っては移動の繰り返しでまさにグダ打ち

ダメとわかっていながらグダ打ち



18時の時点でマイナス4万円



もちろん獲得はゼロ枚です



もう帰ろうかと思いながら最後にパチンコ勝負



なげやりに可愛い子の隣の蒼天2を打つことに(笑)



すると4千円で当たるし



15連チャンするし




隣の可愛い子ははまっていたのでうっとしそうにされました



まぁそんなことは関係ない
最後の最後に21000発流して逆転勝利をものにしました



可愛い子がいたら隣の台を打ってみるのもいいかも(笑)



今日はプラス4万円でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆劇的★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。