記事詳細

パチンコ

銀と金ヤマト3と哲也と初打ち氷川きよしとリベンジシトフタライト( ̄曲 ̄;)!!

32 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(∩∇`)



タイトル…自分で書いて意味がよくわからない(^o^; 



今日も行ってきました



昨日打った銀と金へ



投資2Kいきなり金色のざわざわから絵画を売り付けるリーチ?でまさかの当たり(´∀`)  
昨日の勝ちが頭をよぎる

…しかし4連で終了マジ

このままで終わってたまるかぁー( ̄曲 ̄;)



.ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ  ざわ ざわ ざわ ざわ  .ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ.  ざわ ざわ ざわ ざわ 
.ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ  ざわ ざわ ざわ ざわ 

     ざわ・・・








 全部ブッ込んじゃった(T^T)

更に追加投資4Kブッ込み悪循環ヤメ    


MAXはやっぱり恐ろしい



てなわけで次ヤマト3へ

投資1K…リーチがショボいし釘が渋いヤメ




てなわけで次坊や哲也

投資4K…一体何がきたら当たるのか…ヤメ






初打ち氷川きよし




投資5Kで単発、時短に引き戻して単発ヤメ





2箱持って1台空いてるシトフタライトへ

昨日はコテンパンにやられたからリベンジ( ̄曲 ̄;)!!

4当 610回転の台へ… 





はまってます、かなりきてます


どうする俺…(;^_^A



やるしかない



ATフィールド全開










 全部ブッ込んじゃった(T^T)


結局ハマッて回転数は810



…諦められない…追加投資2K

するといきなり画面に予告

マグマダイバーから2当

時短引き戻してここから14連、7連、4連

合計使徒26匹撃破



今日見たプレミア

カオル救済×3
初号機格納庫
世界の…けもの
新ゼーレマーク 
新ネルフマーク
突発 AT ver ×2 
突発 レリエル ver 
時短からのMM3分→この回転でリーチをかけろ



昨日のリベンジ成功



結果 
投資18K
回収23K
収支5K 

今日もとても満喫できてよかった

エヴァに今日は最後に救われた
やっぱりエヴァって最高
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

銀と金ヤマト3と哲也と初打ち氷川きよしとリベンジシトフタライト( ̄曲 ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。