記事詳細

パチンコ

銀と金…ざわざわシトフタライトにブルーハーツでカイジ…押せ押せ

10 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

相変わらずわけわからないタイトルですみません

今日は朝イチから行ってきました

今日のはちょっと遠く 

さて初めは銀と金へ 
     ↓
昨日苦い思いしたのに懲りない(笑) 

投資3K…潜伏から確変ゲット
しかし4連で終了
箱いっぱいにつめ直して(2)箱半イガイニスクナイ

昨日の失敗は繰り返しません
即ヤメして今日は(2)箱は換金しました(笑)

残りの半分持ってシトフタライトへ

昨日助けてくれたから今日もお願い













…活動限界です(T^T)チーン
残りの半分全部ブッ込みました






更に投資2K











…夏目漱石、完全に消滅しましたヤメ







次初打ちブルーハーツ(甘)へ
投資1K…退屈だ…退屈すぎる…ヤメ 







次カイジへ(甘)へ





…投資かさむ事11K目

 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
 ┃1┃ ┃金┃ ┃2┃
 ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛
      ↑
確かこんな感じでカードが金色


これは潜伏( ̄□ ̄;)



31回転目やっと当(´∀`)





16R一回含め8連目に単発


まだまだこれから…



指令…ジジィを押して鉄骨?から落とせばまだ続く…はず

      

.押せ 押せ 押せ 押せ 押せ   押せ 押せ 押せ 押せ
 .押せ 押せ 押せ 押せ 押せ  押せ 押せ 押せ 押せ
.押せ 押せ 押せ 押せ 押せ      
     押せ・・・ 















うあぁぁぁぁ















落とされた(T_T)



カイジ血の池?へ…




一箱半強あるので即ヤメ



投資17K
回収23K
収支 6K 



今日は似た様な台に助けられました原作者一緒

ざわざわ&押せ押せ最高(笑)



皆さん長々お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

銀と金…ざわざわシトフタライトにブルーハーツでカイジ…押せ押せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。