記事詳細

パチンコ

シトフタライトと初打ち銀と金

19 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
今日はいつものマイホへ行ってきました 

最初はマイホに(2)台しかないシトフタライトをスクナイ

(1)台はリズムにノリながらPBを押してるお兄さんが(2)箱積んでる

隣の本日当4 99回転の台へ

ランプ、背景ともにいいに何故か当たらない

しばらく打っても当たりなし、どうしようかと思ってると隣のお兄さんが340回転で止めてさって行く。 

よし!隣へ移ろう(´∀`)……って思ってら 

後ろからスキンヘッドのォッサンがすかさず座ってきた…    (T_T) 

オッサン、サンドに諭吉さんを入れて打ちはじめ…ビーッ、ビーッ

マヤ『パターン青、使徒です』

ユニゾンからあっさり確変ゲット…シカモ15R

その後なんだかんだでオッサン8連中… 

その横で僕は夏目さんをサンドに16連中…(T_T)アタラン

極めつけオッサン、おめでとう全回転出しやがった(;_;) 

…シトフタライト終了(T_T)

さてどうしよう…途方にくれホールを見ていると新台の銀と金が(1)台

残りはわずか3Kのみ

まぁ打ってみようかな













なんだかんだで2R含めて18連 写真は17連目

2万発オーバー 投資18K 回収61K 収支43K MAX台もたまにはいいかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

シトフタライトと初打ち銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。