記事詳細

パチスロ

あるある☆こういう時に・・・( ̄。 ̄;)

27 11

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつも皆さん見て頂きありがとうございます(*^^*)

コメ頂いた方々なかなか返事が返せずにすみません(>_<)



今日は午後からスロッてきました♪夕方までには帰らないといけないのでなかなかゆっくりできないのではありますが・・・



久しぶりに戦空のキセキ打ちたくて5スロへ・・・



なんと850G捨て台が・・・(゜Д゜;)


これなら天井までいってもいいかなって思いながら打ち始めて30Gで戦空Rushへ(*^^*)



これが・・・

トレジャーにいってからのぉ・・・(゜∀゜) ドキドキ宝箱発見からの・・・( ̄∇ ̄)

天昇のキセキからの・・・(ノ^^)ノ♪

一撃キタコレ・・・(゜∀゜ゞ)♪

しかーしここで問題発生・・・(゜Д゜;) 夕方までには帰らないといけないのに消化できるのか・・・(+_+)            結果☆          ☆無理(ToT)☆ あれから更に天昇入ったり戦空Rush引きまくり( ̄。 ̄;)       計95回戦空Rush消化し・・・

30回残してそのまま放置し強制終了(T-T)万枚の夢が・・・   こういう時間のない時に・・・あるよねー(-_-;)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あるある…だよぅ(T△T)
    ワタシの場合は 閉店ストップばかりだけど…(泣)
    それでも 一撃5000枚オーバーは 気持ちイイよネ(#^.^#)
    又 夢見ていこ♪
  • 3. ペインさん ペインさん
    晶子さんばんわ(*^^*)
    
    ですよねぇ(+_+)
    
    急いで回せば回すほど溜まっていく(笑)
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あるあるー(ФωФ)
    
    時間無いときに限って連チャンが止まらない!!
    以前そういうことがあって、父上がめっちゃおかんむりだった(/≧◇≦\)
  • 5. ペインさん ペインさん
    真弓さんばんわ(*^^*)
    
    閉店ストップばかり・・・(゜Д゜;)しょっちゅう?
    
    久々5000枚は気持ちよかったっす(゜∀゜)
  • 6. ペインさん ペインさん
    吹雪さんばんわ(*^^*)
    
    吹雪さんのお父さんもですか(>_<)おかんむりの気持ちめちゃわかります(゜Д゜;)
    
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして♪
    
    (つд`)
    時間がないときの変なヒキ
    あたしも経験あります
    
    秘宝伝で上乗せ→650残したまま
    閉店\(__ )
    緑ドン…赤スケボ乗ってまったく
    終わらずこれまた上乗せ→200近く残したまま
    閉店\(__ )
    
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    時間がたくさんあるときに
    きてほしいですよねぇ
    
    5000枚すごいです(ノ´∀`)ノおめでとうございます♪
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    取りきれずはしゃあないすね
    
    
    料理の腕もスロの腕も凄い(^-^)
  • 9. ペインさん ペインさん
    ちいこさんばんわ(*^^*)はじめまして♪
    
    秘宝で650、緑で200・・・(゜Д゜;)
    
    悔やまれますね(T-T)
    
    時間ある時に今まできたことないから今度はそぉありたいです(>_<)
    
    
    あすからさん☆ばんわ(*^^*)
    
    仕方ないけど・・・悔やまれます(^-^;)(笑)
    
    
    
    
    
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん
    
    凄い~
    
    確かにあるあるですよね~
  • 11. ペインさん ペインさん
    まぁさんこんばんは(・∀・)♪
    
    コメありがとうございます(*^^*)☆
    
    

あるある☆こういう時に・・・( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦空のキセキ~SKY LOVE~の関連情報


設置店舗(全国)