記事詳細

日記

レンコン☆

16 7

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつもコメや拍手ありがとうございます(*^^*)
体調を崩していました、気にしてコメして頂いた皆様本当にありがとうございました_(._.)_



体調、良くなったため昨日スロッてきました♪



一台しかない低レートの仕事人打ちたいがおばさんが座っているため、一度一通り見てまわっていると、おばさん退席・・・即ゲット♪



座って開始3G目・・・えっ(゜Д゜;)?




          中チェ(笑) ボナ後、出陣Rushに入りそこから・・・

          結構のった♪

          計3乱舞( ̄。 ̄;)

          楽しめました(*^^*) 帰ってから夕飯の支度☆とりあえずレンコンあったから人参、ゴボウ、鶏肉、椎茸、こんにゃくを使って・・・

パッパッと手早く筑前煮♪ ・・・緑の色がない( ̄。 ̄; 絹さや買っておけばよかった(゜◇゜)ガーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ペインさん♪
    
    全快したのなら良かった(  ^∀^)
    稼働や、好きなことができるのも健康なからだがあればこそ♪
    お互いに頑張りましょp(^-^)q
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    やるじゃん^_−☆(笑)
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    ペインさん
    体、回復して良かった。
    
    筑前煮、イイつや出てるね〜!
    がススム君だわ
  • 4. 真弓クンさん 真弓クンさん
    体調回復♪ ナニヨリです(#^.^#)
    パパパッ~と作るのが筑前煮
    ワタシとは エライ違いだぁ( ̄O ̄)
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ペインさん、忙しいのかなと
    思っていたら
    体調を崩していたのね(>.<)
    
    奥さんにはうつらなかったかな?
    
    しっかりと野菜もバランスよくとれてるから
    
    回復も早いはず!(^^)!
    
    無理しないでね('◇')ゞ
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん
    
    勝ちおめ~
    
    よくたまりますね~
    
    私は体調悪くなりました(>_<)
  • 7. ペインさん ペインさん
    吹雪さん☆晶子さん☆ちゃのさん☆真弓さん☆つげっちさん☆まぁさん☆コメありがとうございます(*^^*)♪
    
    
    吹雪さん♪
    健康第一です( ̄∇ ̄)吹雪さんも風邪に気をつけて下さいね!
    
    晶子さん♪
    やるでしょ(・∀・)♪棚ぼたでしたが(笑)
    
    ちゃのさん♪
    ちゃのさんは風邪大丈夫だったかな?筑前煮最後の仕上げにみりんを使って艶アップさせました(゜∀゜)
    
    真弓さん♪
    筑前煮、野菜はほぼ適当に切るから楽です(笑)
    
    つげっちさん♪
    幸い嫁にはうつってないので一安心です(*^^*)嫁の方が体が丈夫みたい(笑)
    
    まぁさん♪
    ありがとうございます(^o^)こんなにのったのは初めてでした(゜∀゜)
    まぁさん大丈夫ですか(゜Д゜;)?無理しないようにしてくださいね(*^^*)

レンコン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。