記事詳細

パチンコ

カレー○○○○!

9 10

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつも見てコメや拍手して頂きありがとうございます(*^^*)♪



先日カレーを作りそして作りすぎた為、そろそろ空きがきてしまった今日この頃・・・( ̄∇ ̄;)




なので昨日の夜はカレーうどんにしようかと思い冷蔵庫を見るも・・・うどんがない(+_+)




とりあえずサラダを作りながら考える・・・水菜を切り、トマトを切り、レタスをちぎり、混ぜ合わせてごまドレをかけて・・・

サラダ(゜∀゜) さて、うどんが無ければこれでやるしかない・・・( ̄∇ ̄;) ネギ、椎茸を切り、鍋に水を入れて、椎茸、だし、つゆを加えて沸騰させ、うどんのかわりになる物を投入(゜∀゜) 少し固めにしたいので50秒程度で先ほど切ったネギ、残りのカレーを投入しさっと絡めて・・・

カレーそうめんの出来上がり(゜∀゜ゞ)♪ なかなかいけますな、そうめんでも☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ほんと、ペインさんは
    
    nice主夫だね\(^o^)/
    
    我が家も最後は
    鍋を綺麗にしたいから
    お水を入れたら縁についたカレーを
    
    ヘラでキレイにとって
    洗う手間も楽チンに無駄なく
    露物して終了するヨン(´▽`)ノ
    
    
  • 2. ペインさん ペインさん
    つげっちさんこんにちは( ̄∇ ̄)♪
    
    つげっちさんもさすがですね(ノ^^)ノ
    
    実はあと茶碗一杯カレー余ってるので明日はまた何か作ろうと思ってます(゜∀゜)
  • 3. ローザさん ローザさん
    ソーメンかぁ
    
    ちょっと食べてみたいかも( ´艸`)
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    なるほど~素麺か~(*´∀`)
    お料理の引きだしたくさん持ってるんですね!!さすがです♪♪
  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    ペインさん
    
    カレー素麺…いいですね〜!
    いい仕事してくれるね、素麺。
  • 6. ペインさん ペインさん
    ローザさんばんわ(*^^*)
    
    カレー残ったらぜひ試してみて下さい☆
    
    
    吹雪さんばんわ(^o^)
    
    吹雪さんのサニーレタスカレーniceアイデア(ノ^^)ノ☆
    
    
    ちゃのさんばんわ( ̄∇ ̄)
    
    素麺いがいになんでも活用できるからいいですよ(゜∀゜ゞ)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    ペイズキッチンの
    
    ヘルシーカレー
    
    食べてみたい
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    そうめんで来るとは意外だった♪   (*^.^*)
    でも…カレーうどん カレーラーメンもあるしね  パスタでも美味しいのかな~♪
    トッサに ある材料で 作れちゃうトコロに 尊敬(*^¬^*)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ペインさん
    
    さすがですね(・∀・)
    
    ビーフンとかも良さそうですよね~
  • 10. ペインさん ペインさん
    まぁさん(゜∀゜ゞ)♪
    
    ビーフンですか(゜∀゜)!それは思いつかなかったかです☆
    
    
    今度試してみまーす(ノ^^)ノ

カレー○○○○!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。