記事詳細

日記

色々合わせて炒めました☆

13 10

ペインさん

ブロガーランキング:-位
いつもこんなわたしのブログを見て頂きコメ、拍手して下さる方々本当にありがとうございます(>.<)☆



今日はジャガイモ、鮭、小松菜を使って以前1品作りましたが、今日はジャガイモ、鮭、ピーマン、油揚げを使ってバターで炒めてみました(゜∀゜)



ジャガイモ3個を適当に切ってレンジで五分温め♪



その間に鮭、ピーマン、油揚げを適当に切ってからフライパンでバターを溶かして鮭を崩さないように炒めます☆



一旦皿にうつして、先ほどのレンジで温めたジャガイモを炒めます。全体にキツネ色になり所々が少し焦げてきたから皿にうつした鮭達を投入(*^^*)



軽くフライパン振りながら醤油で味つけ☆最後にパセリのみじん切りをふりかければ・・・




ジャガイモと鮭とピーマンと油揚げの醤油炒めの出来上がり♪ 名前・・・長い・・・(ノД`)  ☆終☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    美味しそうなのは当然のこと、写真もキレイ!!
    重ねてお上手ですね("⌒∇⌒")
  • 2. ペインさん ペインさん
    吹雪さんコメありがとうございます(*^^*)
    
    写真は加工してありますよ(^-^;)☆
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    ペイズキッチン
    
    いつも丁寧レシピで
    素晴らしいネッ
    (o^^o)
    
    今夜も美味しいそ〜
    
    あ〜ん(^O^)
    
  • 4. ペインさん ペインさん
    ちえちゃんこれはビールに合うかなぁ(*^^*)☆
    
    はい、どうぞ(^_^)ノ○
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    
    ビールに最高〜
    
    Buono!
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    コリはタバスコが愛そう(笑)(*´艸 `*)
  • 7. ペインさん ペインさん
    晶子さんコメありがとう(*^^*)☆
    
    タバスコ♪♪♪たしかにあいそう(ノ^^)ノ
    
    今度作った時の為にタバスコ買っておこうφ(.. )
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    ペインさーん、いつもアリガトン(*´ω`pq゛
    
    本当に料理好きなのね( ´艸`)
    
    コチュジャンversionも我が家には
    人気ダヨン(*・ω・)ノ
    
    ペインさんの奥さんはいいなぁ
    
    羨ましいヨン(*・ω・)ノ
    
    我が家の旦那は全く持って
    料理なんてしないもの(´pωq`)
  • 9. ペインさん ペインさん
    つげっちさんコメありがとう(*^^*)
    
    コチュジャンversion・・・φ(.. )それも今度試してみます♪
    
    
    つげっちさん料理上手だから旦那さんはしなくてもよいのであります( ̄∇ ̄)☆(笑)
    
    
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    うん♪
    柚子スコもあいそだよん^_−☆

色々合わせて炒めました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。