記事詳細

パチスロ

パンダ捕獲(^・ェ・^)

226 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
毎回blog読んで下さる皆様こんばんはぁ(∩∇`)


最近はかなり花粉症に病んでるペインであります(´・ω・`)


花粉症…皆さんも気をつけて下さいね


さて昨日ですが、昨日も番長打ってきました最近はもう番長しか打ってません


昼からマイホへ行き番長の全ての台履歴をチェックなかなか良さそうな台を一台発見し即ゲット

投資11kで赤7BB


ここからは番長の気持ちになって解説









オラオラ、待ってろよパンダお前の根性叩き治してやるよ って言ったかさだかではないがBB消化中パンダが前に立ちはだかる      いざ7を狙え            7         7  7     ズルッ      ↓  7  7      7

            ムリッ とにかく7を揃えたい…(`ω´) しかし7は揃わない…Σ( ̄ ̄;) 出るたびに願いを込めて7を狙うも…(´Д`) …揃わない(´;ω;) とにかく無心で集中してBB消化しましたょ(´;ω;) パンダいっぱい出てきましたょ…(´;ω;) でもね1度も7揃わなかったょ(´;ω;)        …でもね

       ↑ 気づいたらパンダ捕獲してたょ( `ω´)b (笑) あと今回はBB中の次回予告発生で超番長BB 頂RUSH中の教育的指導 俺の歴史上乗せ100G 仁王上乗せ100G その他上乗せ100G等々 今回も色々見れました(//∀//) 長々読んで頂きありがとうございました 次回も番長打ちに行きます(´∀`)    それじゃまたね(∩∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
226

コメント

まだコメントがありません

パンダ捕獲(^・ェ・^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)