記事詳細

パチスロ

久々に更新

14 0

ペインさん

ブロガーランキング:-位
皆さん明けましておめでとうございますお気に入り登録して下さってる方々、久々のブログ更新もぅ俺の存在を忘れている事でしょう(笑)


あまりにも更新していない為のやり方忘れてた

今日は番長2打ちにマイホへ…
久々の朝イチから打つ気になって早めに行ったのに…すでに客はいっぱい

もちろん番長なんて座れずに仕方なくジャグAPEXに

…打ちすぎていきなり-7K


今度は慎重に台選ばなきゃ…

据え置き狙い台へ座り1Kでペカッ

  …BAR

…呑まれた 追加投資1Kヤメ

台移動

続いて上げ狙いの台へ

投資1Kで…75回った

…その後2K入れても当たりそうにないからヤメ

ジャグヤメてモンキーターンへ

おじいちゃん打ってて丁度やめるみたいで席を立ったからとりあえず着席

本日当0
回転数1080ホホゥ…



    …1080


ゾーン狙いにもってこいじゃん…てか普通捨てないよ

ありがたく5K(だったかな)
SGRUSHへ

     SG中

     Vを狙え


ブーン    V
       V
       ↓(@゜▽゜@)

ブンブン     V
       V V
       ↓(∩∇`)

       スカッ                    …Σ( ̄□ ̄;)

   V狙い7回中…0回

…なんだかんだで700枚位出たよ
でもね…350枚になったよ…打ちすぎて


投資17K
回収7K
収支-10K



…最初番長打ちにってしたけど他機種に打ちのめされたよ






でもね番長はちゃんと打ったよ







それはまたのブログでするよ



    …続く( -_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々に更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台