記事詳細

パチンコ

後日談②

10 0

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
更に回す事…38回転。
金保留(もう…プレミア来なきゃ当たる気がしない)→蜀軍ルーレット(よりによって…最悪オワッタ)→馬超(はいっないっ)→当たり[的中](はぁ~っいやいやじゃぁあれは何?)


まっ何ゎともあれ4Rだけど当たったからよしとしよう[クラッカー]馬超グッジョブッ

さーて無双モードは誰で行くか?

趙雲…散々な目にあったから当然却下
つー事で夏候惇君に決めた
個人的に彼の方が好みだし(よりNiceミドル)ってどうでもいいわっ

んじゃ惇様ここゎ一つお願いしやーす


…だが願い虚しくST終了

あ
あ
あ
あんなに苦労したのにぃ~タンパツゥ~やないか~い

はぁ…燃えた燃えたョ燃え尽きちまったョ[お化け]

1パチ4R分の出玉何て有ってもしょーもないっので全部消化しきって即ヤメ
ちょっち期待はしましたが…何もなくorz
ぱっと見上げて履歴を見てみる
2日前からの当たり
1・1・1・2・1・1・1・2…
ってなんじゃいこの、赤点だらけの通信簿みたいな履歴はっ(」゜□゜)」
しょ・う・も・な・い…しょうもない[拍手]
そして私も赤点更新

まっ…慶さん4パチだし1.5Kだけだったからいいけどね

残りを精算して夕飯食って帰りました。
昨日は慶さんで甘い汁啜れたケド、三ムソでゎ苦汁を呑まされました

結果
鞭→飴→鞭→鞭ですね~ワロス

でゎおやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

後日談②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。