記事詳細

パチンコ

ハンティングが待ちきれない

34 0

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんゎm(_ _)m
駄文だらけのにお付き合い&拍手コメありがとうございますm(_ _)m

…最近激務でに行けないです(ノ△T)
まっ…その分しっかり軍資金をキープしておきます[力こぶ]

パチンコは時間とがなければ楽しめませんからね


さーて我々パチンカーの楽しみとい・え・ば

そう新台導入ですよね~\(^o^)/

〇〇〇シリーズの続編だったりと各メーカー様から『今度は何が出るかなぁ~?』

中でも私が打ちたいNo.1は『ぱちんこCRモンスターハンター』

スロであるじゃんって思われる方。
…私、目押し苦手(寧ろ出来ない)何です
スロは過去に2・3度打ちましたが、いつも隣に座ってる方が見るに見かねて目押しして下さったり、店員さん読んでやって貰ったりと、はた迷惑な客

だからスロの島には近寄り難いんですよね~

だからモンハンが出たときは『あ~…スロかorz。いつかパチででないかなぁ~。』

それが念願叶ってパチで出るかなんて
しかもMAXだと思っていたのに199.8のライトスペックだ何て\(^o^)/

このヘタレには願ったり叶ったりじゃぁないですか\(^o^)/[オメデトウ][クラッカー]
早くハンティングしたいぜぇ

導入日を待ちわびながら明日も本職ガンバリますっ

でゎでゎ、次は実戦レポで
おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ハンティングが待ちきれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)