記事詳細

パチンコ

色々と訂正&後日談

11 0

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんゎm(_ _)m
昨日の記事を見てみたら…Σキャーーー(°□°;)
パチ店員が勤務先で打てる訳ない
御法度です[警官]に御用ですよね~

正しくは職場の近所のです。
えっんな事わーてるしどーでもいい。
まぁ…そうですね

しかも、全回転…字間違ってるし
ひでぶっ


実はあの後、慶さんは時短抜けで即ヤメして、1パチコーナーへ
目ぼしい台を散策してウロウロ[ダンス]
そして見つけた本日当たり3の306回転の三ムソ甘
この台けっこう評価悪ぃんですよね
私はMAXでけっこう稼がせていただいたし(実際、呂布無双も何回か見たことあるし)
けっこう好きですけどね~
しかも我が地域には猛将伝置いてないんですよ
打ちたいケド

とりあえず『三ムソ君に決めた』
モ〇スターボール…イヤイヤ残高4.5Kのカード投入[飛んでいくお金]
開始後、ソッコーで保留に呂布アイコン
おっいいんでね
そして炎が上がり、鬼神チャンス
いいよいいよ
お決まり(?)の様に疑似4で3テンからの呂布バトル[VS](裏ボタンプッシュでロゴ赤)→張飛キタ→そして関羽キタ→こりゃ劉備来ンべ
何て余裕こいてプカァ~


んが劉備現れず
しかも無双モードも入らず
呂布にオコラレター(STは入りましたが)

まっいいさこの51回転で引いてやる
何て気持ちを切り替え赤壁モード[炎]
そういや~これ曹操来たら何なんだろ?
未だに解明されない謎も解いてやるぜっ
曹操カモ~ン

そして保留に木箱ミッツ…基3つキタコレ
金剣→趙雲・曹丕(パパじゃなくお子さん登場)鍔迫り合い→7テン&サンフラ→趙雲[VS]曹丕(因みに私このリーチの勝率悪ぃんですよね激熱のクセに)→カットイン青(イヤな予感)→ハズレorz(あ~やっぱ)

ダメだこりゃ次行ってみよう

回す事…23回転二度目のチャンス到来
壷保留からの特盛点心→疑似4(しかも疑似3・4は殿ファイヤー柄)→3テン三國至上主義→銅鑼&サンフラ→またも趙雲[VS]曹丕→カットイン青(イヤな予感)→ハズレorz

な
な
ナンナンダ-アマデジナノニカラスギチャウン(」゜□゜)」
テイウカ…オシエテクダサイm(_ _)mドウシタラアタルノカorz

二度に渡る激熱外しでテンション

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

色々と訂正&後日談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。