記事詳細

パチンコ

願いが叶った…けど

23 0

まごいっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんゎm(_ _)m
…今日は職場で色々とありました
はぁ~…
まぁ…誰しも経験有りですよ…ね
いきなり愚痴かよっ
…すみませんm(_ _)m


んな事で真っ直ぐに帰る気になれず職場のに

まぁ…そんな日に行くなよ何ですけどね
何となく慶さんが呼んでる~


半分やけっぱち気味に座った漢MAX[777]
本日、大当りの1205回転ハマり台。

さ~て吉と出るか凶と出るか


開始一回転でモードチェンジ『雷光・雷光・関ヶ原(赤)・嵐(赤)』
おっいいんでね~
雷光行くかっいやいや…多分関ヶ原or 嵐だろう
ま~関ヶ原行けばいいかな~
んが
願い虚しく嵐
…ですよね~
まっ発展次第では…………しかし、セリフ赤→リーチ→松風→

…ですよね~

想定内…しかし凹む

何て思っていたら3ツ目保留変化
一つ目青→二つ目も変化まっ緑だろう…何て思っていたら



な



な




ななな何と



ちちち蝶柄保留キターーー(」゜□゜)」

これが一つ目の願い
やっと拝めた(>人<)ありがたゃ~ありがたゃ~(>人<)(>人<)
甘ならまだしも、MAXで\(^o^)/



一気に疲れが吹き飛びテンションで蝶柄保留の回転

CM背景赤&ほら貝枠赤→ものチャン長押し→若干背景に不安を抱きつつボタンプッシュ→朱槍が落ちて『大義であった』イエスッ
ここゎ当然『和平の使者』でしょっ
何と二つ目の願いも叶った\(^o^)/[オメデトウ]

ここゎんが充電切れ
あべしっ

私の変わりに隣に座っていた大学生風の兄チャンが「写メらせてくださいm(_ _)m」って言ったので、ここは快く私の変わりに写メって下され。

しかし…せっかくの前回転も虚しく5連で終了
お疲れしたっ
まっ願いが二つも叶い&+だったから(o^∀^o)

追伸
先ほど上司からの
『〇〇〇さんが暫く休暇を取るので残業&休出ヨロシクね』
が~ん…

正に『飴と鞭』
正確には、鞭→飴→鞭ですが…ね

まぁ…いいさガッツリ稼いでやろうじゃないか
ワ~ハハハ…はぁm(_ _)m
上司&同僚よ前田様に感謝なさいっ

何か愚痴混じりの駄文ですみませんしたっm(_ _)m
でわでわ…おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

願いが叶った…けどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)