記事詳細

パチ&スロ

ブラ

11 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
うちのホールは
BLOODが5台導入され、それに伴い南国が姿を消しました


今日は7が付く日だし、さぞBLOOD狙いのお客さんがいらっしゃると思います。

うちのホールは新台は辛くするのがとくちょうです。
しかも、新台導入日の翌日は、かならずイベが入ってます。

ので、回収かつ還元な感じですね

そんな事を知りつつもつい手を出してしまうあたし
人間て・・・・・・。


みなさん新台は人波引いてから手を出した方がよろしいと思います。

一見出てそうに見えるが、ただ稼動率が高いだけ・・

何故かって??



新台だからですよ



そんな点も踏まえ、明後日のイベは心機一転がんばりますぅ(´ー`)〃
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ブラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。