記事詳細

パチ&スロ

今日は

5 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

今日も一段と美しさとかっこよさに磨きをかけております

1003でぇ~す(´ー`)〃

本日は、マイホのイベなんですが、告知が今一、でもいつもと文面が違う

あまりにも怪しいんで、行くの止めました。

様子だけでも見にいこうとしましたが、仕事の時間が・・・(゜д゜)г


そんな時、とっても役に立つのが、常連のスロ仲間、殿方A B


なんせ、告知が10機種以上ALL確定なんで、信憑性に欠けますもの


あたし
『どう?状況は・・・』

殿方A
『う~ん、どの機種も一台はかならず入ってると思うんですが、うさんくさいですね』

あたし
『やっぱ、いつもの告知と同じだね』

殿方A
『そうっすね、ねぇさん来なくて正解ですよ!まぁ、あんな告知じゃ、稼働はよくても、まず座れないし、危なすぎっす!』


てな具合です
ただ、ALLてだけで、熱いと思ったら地獄ですよ

三台島でのALL発表は、よくて設定1 1 3 、1 2 2、11 4てな感じでしょうか?

ALL5 6 の告知ですら、へたすれば、負けコースですから、


知恵比べは大変ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。