記事詳細

パチ&スロ

かぁ~

6 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
正直、言っていいですか?
BLOOD辛すぎますよ


まぁ、うちのマイホは特別なんでしょうが・・・
ある意味


現行のART機種全般にも言えることですが・・・。

ARTかからなきゃ正直きついですよ(´ー`)


ボナ重いし
同じメーカーなら、メガテンですよ皆さん

Wフリーズてなんぞや

奇跡でも起きないかぎり、引けること間違いなし

導入数がいまいちそうですが


ちなみに今日の結果です。
BLOOD 投資23K 回収6K
北斗将 投資1K回収46K
+28K

北斗の4 6どちらかですね
平均値合算1/130切ってましたけど、所々、はまりがあり、1/130~1/160を行ったり来たり

最初6かな?と思ったんですが、結果4濃厚

でも、2300枚抜いたんで、よしとします


常連の仲のよい殿方は・・メガテンで約4000枚(6濃厚)
マブダチモデルK嬢は・・
青ドン1500枚

とりあえず、みんなプラスでよかった(´ー`)            あ、ちなみにBLOODはもう打たないと思います

ALL5 6でもきついかなぁ~
みなさん手を出す際は、ノリ打ちをお薦めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

かぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。