記事詳細

パチ&スロ

ふぅ

6 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おはようございまぁ~す

今日のマイホは夕方ALL6抽選会があるようで・・・・

その機種とは・・・・



『緑ドン』




常連の殿方からの情報だと

『久々の緑なんで抽選会参加しますねぇさんは?』


『あたし仕事だから無理だよいいなぁ~赤スケとロケット見れるといいね?』


『ねぇさん俺とスロデートしましょうよ』


『新手のナンパか?おまえは・・・。』



とかなんとか、雑談をしまして


戦友としては是非ゲットしてもらいたいもんですね

最近、いまいちな感じを漂わせるマイホですが、このようなイベントがあるくらいですから、優良店なのかな?と思うあたしでした


がんばれ戦友
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。